2013年2月22日星期五

guccipradaoutlet.asia-GUCCI バッグ アウトレット19004189

13・弟のようなもの?
 僕は人間の傷ついた組織を幾度も修復する事を繰り返したおかげで、このフェドンの人間の体をコピーできるようになったみたいだ。 ひとしきり手当が済むと僕らは引き上げる事にした。リリアはお礼やら薬草や酒との交換やらで、穀物類を少々、パンやケーキの類を少々、他にはチーズ、ベーコン、野菜類、干し魚なんかを少しづつ手に入れた。GUCCI バッグ ピンク

「こりゃあ、荷物が多いね,関連している文章: http://dorothyckenna.blogspot.com/2013/02/guccipradasaleasia-19051940.html。僕、今なら人間の格好になれるよ。一緒に担ごう……あ、でも、服がなあ。妖精は葉っぱ一枚でも大丈夫だけど……」「葉っぱを人の服に見せるぐらいは、私でもできるわよ」「それって、リリアにはどう見えるの? 葉っぱのままなの?」「ええ、それはそうね」 リリアの前ですっぽんぽん、と言うのがどうにも僕としては嫌なのだ。人間はごまかせてもリリアの目はごまかせないなら、今一つだと言える。GUCCI バッグ ショルダー

(ファキさん、なんか方法ないですか?)(採り込んだ組織の中から、さして必要じゃ無い物を膜状にして、服に見せかける事なら出来るよ) へええ、やっぱファキさんには、聞いてみるもんだなあ。(ほう、そうですか。ならやってみます) 僕はリリアのポケットから飛び出して、十代前半の男の子と言う感じに体を作り、農民の子供風の服を着た状態を何とか作り上げた,関連している文章: http://www.hongqiangdichan.com/plus/view.php?aid=73660。髪と眼の色はリリアに合わせて、金髪碧眼にした。GUCCI バッグ

「まあ、綺麗な男の子になったじゃないの」「これなら、荷物を持てると思うよ」「じゃあ、半分頼むわ」 荷物は楽々担げる感じだったので、ほとんど全部僕が担いだ。 急ごしらえの肉体なので、手足や顔はリアルだが、服で隠れる部分はマネキンかなんかみたいにのっぺりしている。つまり、男女不明の形だ。だが、実用上は問題ない。必要になったら、必要な部分をきっちりコピーして作り込めばいいんだから。グッチ 財布 人気

「あたしの弟分って事でいいわね」「うん。そう言う事にしておいて」「あんた、もともと人間だったんでしょ? 人間の食べ物が恋しいんじゃない?」http://www.guccipradaoutlet,関連している文章: http://www.wisdomsource.net/Review.asp?NewsID=723.asia

没有评论:

发表评论