2013年2月28日星期四

airjordanoutlets.biz-ナイキエアジョーダン1309075452

第二十七話
9月2日10時30分タリアニアマルセス・ダレイシスはいつものカフェでコーヒーを飲んでいた。彼の手元には一冊のノートが置いてあり、そこにはびっしりと文字が書かれている,関連している文章: http://whjxmj.cn/Review.asp?NewsID=70。それは日本について彼なりに分析し、ノートに書き写したものであった,関連している文章: http://www.sydszx.com/Review.asp?NewsID=206。「共和国に報告する内容はこれでいいかな。しかしニホンも遂に大規模な動員を始めたか……上層部の連中はそれでも戦争を続けるだろうな」エアジョーダン

それを外から見る二人の男がいた。左腕には憲兵の腕章を付け、その服装も内地の憲兵と同様のもので紛れもない陸軍憲兵であることを周囲の人間に知らしめている。口髭を生やした憲兵軍曹、秋田三郎がもう一人に話しかける。「おい、平田。あの男の様子はいつも怪しい。この国の人間ではなさそうだが……貴様が話を聞いてこい」エアジョーダン激安

「はっ!」憲兵伍長の平田勇太はすぐにカフェの入り口へ向かい、ドアを開けて中へ入っていく。「いらっしゃいませ……憲兵さんでしたか。お勤めご苦労様です」店主は平田を見てすぐに憲兵だと気付いた。「気にするな。あの男に用がある」平田は一番奥のテーブルに向かって歩みを進める……男の向かい側に立つと平田の存在に気付いたのかゆっくり顔を上げた。エアジョーダン1

「な、何かご用ですかな?」そういう男の顔には明らかに焦りの色が浮かんでいる……「随分と熱心ですなぁ。何を書いておるのですか?」「ふっ……あんたに教える義理はないよ」「ほぅ。話せない内容でもあるか」「あんたらにそんな権利があるのか?」「我々はこの国の警察と同じだ。捜査に協力できん者は牢屋に入ってもらうことになるぞ」air jordan 1

「ニホンの憲兵とはそんなに横暴なやつらばかりなのか」「それは心外ですな。これでも丁寧な言葉遣いを心掛けておるんですが」「しかし話など聴いてどうする。あんたらの得になることなど書いてないぞ」「無駄話はこれぐらいにしましょう。さもなくば抗日スパイの容疑で拘束することもできるんだぞ!」ニホンの憲兵の男は声を荒らげ、今にもマルセスに掴みかからん勢いで捲し立てる,関連している文章: http://whjxmj.cn/Review.asp?NewsID=73。http://www.airjordanoutlets.biz

没有评论:

发表评论