2013年2月25日星期一

airjordanteam.biz-ナイキ ジョーダン23054777

 他の旗のは見てもわからない、というか字が読めん。  張さんはいつもの柔和な笑みを浮かべながら「いいかい」と話し出す。「あの旗は曹操(そうそう)様。宦官の曹騰(そうとう)様の御息女で、陳留の州牧をされている御方だよ」「へー」「ほら、あの金髪の御方が曹操様だよ。黄巾党の討伐で名を上げている有名人だから覚えておくといい」エアジョーダンスニーカー

 あの背が低くて金髪の巻き毛が曹操様ね。生意気そうな金髪で覚えておこう。 そんで次は。「その向こうのは公孫賛(こうそんさん)様」 赤毛で下げ髪の女性。遠すぎてよく見えないが、多分あの人がそうなんだろう。 それにしても――「綺麗な馬ッスね」 公孫賛様が跨っている、滑らかな毛並みを持つ美しい白馬についつい目が行ってしまう。ナイキエアジョーダン13

「そう!」 いきなり張さんが目を見開き、大声を上げた,関連している文章: http://ezwutao.uicp.net/review.asp?NewsID=629。「公孫賛様は『白馬長史(はくばちょうし)』と呼ばれ、北方の異民族たちから漢(かん)を守っている英雄なんだ!」 張さんは興奮した様子で語り続ける。「『白馬義従(はくばぎじゅう)』という騎馬隊を指揮し、黄巾党討伐でも大活躍してるんだよ!」 公孫賛様の後ろには無数の騎馬隊が控えている,関連している文章: http://sv1.twocircles.in/node/191189#comment-714390ジョーダン1

 その艷やかな毛並みは風に揺れ、その神々しいまでの純白は陽の光に煌めいている。数百騎にも及ぶ白馬の軍勢からは、物語の中でしか聞いたことがないような雄大で崇高な印象を受ける。 ……しかし疑問が一つ。「……でも、今回は攻城戦なんスよ」 今回は野戦ではなく攻城戦,関連している文章: http://ezwutao.uicp.net/review.asp?NewsID=642。「敵が外に出てこなきゃ騎馬隊は使えないんじゃないんスか?」 現在、敵拠点に動きがないことから、黄巾党は篭城を選択したのだろうと予測できる。仮に敵拠点に攻め込めたとしても、建物やらなんやらでで自由に動き回れるとは思えない。 air jordan 4

 俺の問いに、張さんの動きがピタリと止まる。「…………そう、だね」 意表をつかれたように目を見開く張さん。「あの、張さん?」「確かに、野戦でもない限り馬は使えない、が牽制程度なら……白馬義従ならば可能だ。しかし牽制と言っても効果は微々たるものだろう。二十万もの軍勢に対し有効ではない。…………敵の食料の備蓄はそう多くないはず。それが尽き、敵が出て来さえすれば……駄目だ、趣旨が変わっている。牽制以外には……――」http://www.airjordanteam.biz

没有评论:

发表评论