2013年4月1日星期一

coachchaneloutlet.asia-coach usa10181368

第7章-蛇の悪魔-
(今度は…ドラマってか。)浅野は圭一のドラマ撮影に、マネージャーと称してついて来ていた。圭一の役は不良役で「First」のパートナーの雄一が優等生役だという。ドラマの内容は、圭一が演じる不良「巽」と雄一が演じる優等生「乾(いぬい)」が、お互い反発しながら、また協力しながら学園で起こる事件を解決していくという内容だった。coach バッグ

またこの「巽」には、水戸黄門さま並みの見せ場があるという。今日はその収録だと言うので、圭一の父明良に許可を得て、同行させてもらったのだ。(水戸黄門様並みの見せ場ってなんだろう??…印籠の代わりに警察バッジをだすとか?あ…あれはスケバン刑事だったか…。)と、浅野がノスタルジーに浸っていると、学ランを着て髪をぴしっとまとめた「巽」役の圭一が、挨拶をしながらスタジオに姿を現した。コーチ 長財布

(かぁっこいいいいいい!!)浅野が女の子なら「きゃーっ!圭一くーん!」というところだろうか。圭一が浅野を見つけて、手を振ってくれた。浅野はあわてて顔を引き締めて、手を振り返した。(後で写真一緒に撮ってもらおう。まじで。)浅野はこっそりガッツポーズをした。圭一は長い棒を持っていた。ライトが煌々と光る下で、監督に何かを指示され、うなずいている。コーチ アウトレット

監督の持っている台本を確認し、圭一がうなずくと監督が離れた。「巽!軽く回して!」監督がそう言うと、圭一は棒を片手でくるくると回し始めた。最初はドラムのスティックのように、軽々と指先で回していたが、そのうちに手で掴むと、右に左にヌンチャクを回すように振りまわし始めた。「!!…」浅野は息を呑んで見ていた。コーチ バッグ

圭一は、棒をひゅんひゅんと言わせながら回して、何かを監督に言った。監督が耳に手を当てて、もう1回言ってくれと言った。「今回は折らないんでしたよね!?」圭一が言った。「ああ、折らないよ!」監督の返事に、圭一がうなずいた。(折るって…あの棒を折るのか?)浅野はぞっとした。「よし!巽行くか!…不良役とリハ行こう!」http://www.coachchaneloutlet.asia関連記事:

没有评论:

发表评论