2012年12月27日星期四

shoessale.asia-エアジョーダンシリーズ21454095

「へへ、なんか自分ばっかり話してるよね。ごめん。つまんないよね」 急に我に返ったらしく、光彦はすまなそうに言った。「つまない話なら聞かないよ、私。ねえ? 知ってるでしょ?」「ああ! よく朝礼中に勝手に帰ってたよね。真樹は」と光彦は声のトーンを上げ、言った。「しょーがないじゃん。だってアクビが出たんだよ? そしたら急に悲しくなっちゃってさー、しかもなんかブラ紐のところが痒いの。もうこれは帰るっきゃないって感じでさー」エアジョーダンシリーズ

「ハハハハハ! バカだ。バカマキだ。ハハハ! 最高!」 光彦は笑っている。ホント、楽しそうに。 ――ドアをノックする音がした。わざとらしい。勝手に入って来ればいいのにと私は思った。「光彦ちょっとこれ取って。両手塞がってるから」 僅かに開いたドアの隙間からスプライトのボトルを持った手が出てきた。光彦の母親が帰って来たらしい。ナイキエアジョーダン13

(おいおい、結局炭酸かよ) このババア嫌がらせか? と私は思った。「母さんいいよ。自分でやるから」 光彦はさっとベッドを降りると、母親から差し出されたスプライトを受け取った。「はい。これケーキとコップね。それじゃ母さん、ちょっと買い物に行って来るから真樹ちゃんもゆっくりしていってね」 と光彦の母親は私が今まで見たこともないような笑顔を振りまいて、下の階へと消えた。私に気を遣っているみたいだった。まったく信じられない。エルメス ケリー

「露骨に変わっだろう? あの人」 私の顔の前でケーキの入った箱を軽く上下させると苦笑いして、光彦は言った。「おい光彦。オバサンって頭の中に虫がわいてんじゃない?」 と私は光彦の着ているシャツの袖を引っ張った。「虫はひどいなあ。一応親なんだからさー」 そう言って光彦はコップにジュースを注いだ。「だって光彦の前の家があったじゃん? 引っ越す前の。そこへさー私が遊びに行くたびに露骨に嫌な顔してたし、ウチの母親がさ、家にいないのをさ、知っててさ、「早く帰んないとお母さん心配するわよ」とか嫌味言うし。ホント、どーやったら私を家に帰せるかそればっかり考えてた奴だぞ。それが見た? 今の態度。気遣ってたぞ。しかも笑顔でスマイルで、つまり「ドイツ語で言うと……わかんない」nike ジョーダン

http://www.shoessale.asia

没有评论:

发表评论